SSブログ

髪の毛抜けました・・・・。 [リアル]

お久しぶりです、こんばんは!!
腹痛に襲われているカンニャぁです^^

このブログの存在はおぼえていたのですが・・・
忙しさのあまりに、更新をほったらかしていましたorz
シィクとかの世話も、餌あげて終了という、
なんともまあ愛情のかけてる世話をしていて、
いろんな方に申し訳なかったです・・・。

とりあえずGWも始まりますしね・・・・
オフ会をします!(たぶん
2人だし何したらわからないので、何か教えてください!!

ということで、中身へいきましょう


2598724


水曜日、祝日に髪が抜けました\( ^o^)/
というのも、脱毛ではなく、美容院へ行きました。

周りが言うには、最近流行のボブヘアーになりましたよ!!
わが子にもいる、レルちゃんのような髪型ですね・・・。
ですから、鏡を毎度毎度みるたびに、
にあわねー!と絶叫したくなります。

でも学校では、今のがいいor前のがいい でわかれます!
それで、「今のがいい理由は?」で、色々意見をいただきました!w

・チャー○ーとチョ○レート工場の○リー・ウォ○カみたい
・         ゛        のヴァ○オレットみたい
・クレ○ップの女の子みたい
・ちび○子みたい
・昭和の子だねー

えっと、みんな理由がおもしろすぎましたw
○リーウォンカがよく言われます・・・。
嬉しいような・・・悲しいような・・・

かっこよくなりたいです・・・幼女顔だから今の髪型似合わないのです;
かっこいい女性になりてえええええええええええ(’


2598724


イラコン締め切りましたね!
締切日近くなると、応募がたくさんありまして・・・
正直、あたふたなりましたー。

そして最終的には、合計 46作品 が集まりましたー☆
受賞者42人から、増やしました。
みなさんが受賞できますね!!わーい。


2780803


ということで記念絵。
描いたのはいいけど、結果発表日すぎちゃった☆
理由?忙しすぎるんだよ。
GW最終日には発表したいなあ。
※デジカメ撮影での投稿なので、画像が少し暗いです。


2598724


ペンタブがそろそろ寿命なようです。
動きません。反応しません。どうしたらいいですか!!
企画、1人も描いてないのにこのやろー!!
絡み絵とか描きたいのに・・・orz
なので、アナログでの活動となります^^
※デジカメ撮影での投稿なので、画像が少し暗いです。

それに関連して、イラスト倉庫というのを作りました!
ちょくちょく増やすので、どうぞご覧ください^^

ふざけたのです。はい。

2780805


2598724


もらい物がいくつかございますので、
ご紹介させていただきます☆


Siycu13.png


こちらは、咲ユヅカ様より!!
擬リヴフィーバー化企画ということで、昔からのぷよファンの私は、
もちろん参加しました☆
最近、擬リヴフィーバー化が人気ですね!
自分も挑戦してみようかなー?


0904252.png


こちらは、擬人化屋 fike さんの絵師さん、フェン様から!!
あるきっかけで知り合って、今一番の仲良しさんだと思います!
絡みいいですね!シィクも友達とか彼氏とか常時募集中・・・。
イラコンには間に合わないけど、シィクちゃん貸して!ということなので、
貸しました・・・というか借りられて嬉しいです^^
これは、はぴば絵ですね・・・。かわいいです・・。
黄色い背景は一番すきです。


咲 ユヅカ様、フェン様、遅くなりましたが、ありがとうございました!


2598724


コメント返信

ten様>マテガイ食べられるよー!                                                あれ、めっちゃおいしい!!バター焼きいいよb                                                           企画はちょいとまってね;                                                      リアルは最近多忙すぎるんだぜ☆

鈴様>こんにちはー!                                                     イラコン応募ありがとうございました!                                                    2作品もいただいちゃって・・・嬉しいです。                                                  審査は、現在しておりますので、少々お待ちください^^                                                  また遊びにいたしてくださーい。

咲 ユヅカ様>こんにちは♪                                                       遅くなりましたが、企画絵ありがとうございました!                                                         URLが事情でかわってしまって、ご迷惑おかけしました・・・。                                                           わざわざご報告まできてくださいまして・・・!                                                                          本当にありがとうございました!                                                           自分も、擬リヴフィーバー化、挑戦してみます!    
  
コメント&44nice!ありがとうございました!!

44nice!わーい!!100nice突破わーい!
ちょっと忙しいので、100nice絵が用意できません><
200のときは!!頑張りますねb
本当に皆様ありがとうございました!!


今日はこのへんで!またGW最終日にあいましょーうb
nice!(48)  コメント(36)  トラックバック(0) 

nice! 48

コメント 36

らけ

こんにちは!ご無沙汰しております。
いつかに募集していたパーティ企画がやっと完成しましたのでお知らせに来ました!

たいへんおそくなって申し訳ありませんでした。
コピ文、用件だけですが失礼しますω
by らけ (2009-10-10 20:18) 

烏賊男


女のア ソ コぺろぺろするだけで5 万もらったぞ!
http://onafriends.net/syo/6l-sm8-/
1時間くらい舐めまくったらオ ○ コゆるゆるになってたよ!ププッ( ̄m ̄*)
つーか本 番ナシって言ってたくせに、結局オ ○ コ広げておねだりしてきたぞ(笑)
by 烏賊男 (2010-02-25 11:06) 

のりあき


俺の 包 茎 ち ん ぽ でもけっこう稼げるもんだな!!!!
みんなにカワイイ♪とか言われちゃって、毎日しゃぶられまくってるよ(爆)
このペースなら月末までに40万は余裕だなwwwww( ̄▽ ̄)ノ
http://aoi.chinirichi.net/8sqiq13/
by のりあき (2010-03-04 01:50) 

マロニィ


いやー昨日は気持ちよかった!!!!(>∇<)
ベッドに寝かされて1時間くらいペロペロ舐め回されたっす!!!
あんなプレイ普通じゃなかなかできませんよねwwwww
逆 援 助はじめたばかりだけど、もー完全にハマっちゃいましたよ!!
http://lushlush.net/sow/r5uplsi/
by マロニィ (2010-04-01 03:38) 

ぽるぽっぽ


経験なくても何とかなるなる!!ヽ(=´ω`=)ノ
ココって女が全部リードしてくれっからな!!!!
てか俺、マジでほとんど寝てるだけだったぞwwwww
http://murapon.net/oimo/lw9o1ry/
by ぽるぽっぽ (2010-04-11 16:15) 

借金フリーター


あびゃばばばば!!逆☆援☆助ってこんな儲かるんかい!!
今まで貧乏フリーターやってた俺バカすぎwww

つか始めて1週間で2人しか会ってないのに10万達成してもた(笑)
http://eden.D-ash.net/kq2f9-w/
by 借金フリーター (2010-04-17 10:04) 

ダイナマイト次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいプェラ上手かったぞ!!
精汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://chit.Iphone5.net/dq727i4/
それにしても精子出しすぎてまだ金玉がイテェwwwww
by ダイナマイト次郎 (2010-05-08 05:11) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/x3y6lvt/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 22:22) 

ちぢれ毛


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にチンチン買ってもらったで!
尺八させて顔に精○ぶっかけたら、めちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://topo.Specover.com/cqdw3wa/
by ちぢれ毛 (2010-05-21 22:23) 

ぺに太郎


尺 八 フ ェ ラしてもらったけどありゃたまんねーな!!
ジュパジュパ凄い音させながら吸いつかれて、30秒で発射しちまった(笑)
しかもオレ、女にお任せして寝てただけなのに5万も貰った件wwww
http://toy.PizaPizahiza.net/ntxn2zj/
by ぺに太郎 (2010-05-30 11:42) 

ピッグマン


舐められたりイジられたり、あんなに股間もてあそばれたの初めてDA!!

しかも目隠し&四つんばいで、後ろから手 コ キ攻めされる始末!!

オレのドM魂に火ぃ着いちまったじゃないかぁぁぁぁ!!!!( ;∀;)

http://rkc.proteinwater.info/vfwhoux/
by ピッグマン (2010-07-21 02:26) 

プニャパット


買ってくだちゃい♪ってチ ※ ポの写メ送ったらソッコー食いついた件www

30年ずっと童☆貞のオレがこんな簡単に初 体 験できるとは!!!!(*゚∀゚)=3

まぁ報 酬に10万もらったのが一番ビビったんだけどなwwww

http://irap.rameee.com/cz08vkq/
by プニャパット (2010-07-28 08:36) 

モジャ公


ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://hatu.g-killing.net/d3zi53p/
by モジャ公 (2010-08-23 01:19) 

あんこう


うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://high.nurupopo.net/4hxvqbt/
by あんこう (2010-09-04 08:41) 

バンデュラ


オレの借金120万が3ヶ月で完済しちまったよ!!
まさかこんなに稼げるとは・・・なんという盲点(`・ω・´;)

毎日女の子とイチャイチャ┣|できるし、おいしすぎ♪♪♪
http://-yv9-j4.my.jikahatsu.info/-yv9-j4/
by バンデュラ (2011-04-24 11:42) 

ケンシロウ


7万で練習相手になったんだが、最近の子のテクやべぇぞ!!
特にオマ○コをギューッて締めるワザ!あれなんなんだよ!?
めちゃくちゃ気持ちよくて、中出ししまくったっつーの!(笑)

ていうか、ぶっちゃけHの練習する必要ないんじゃね?(^^;)
http://190kspi.youtube.2co2co.info/190kspi/
by ケンシロウ (2011-04-28 02:33) 

卒業ほやほや


敏感マ○コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ○コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたしなwwww

ドーテー卒業してお礼貰えるとかボロ儲けすぐるwwwww
http://8llisol.otakara.sex-nhk.info/8llisol/
by 卒業ほやほや (2011-05-16 20:17) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://ofrfim1.www.twittor.co/ofrfim1/
by れい (2011-05-21 02:42) 

にゃん子


だれかー
お話しよ?

エッチなおはなしでもいいよん☆♪
http://h4pe97b.rply.kakusan-twitter.net/h4pe97b/
by にゃん子 (2011-06-02 02:11) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 09:31) 

こうたろう


あんなに激しい騎 乗 位は初めてっすよ!!(*゚∀゚)=3
お姉たまに何回も搾られて、もう・・・gfぢさbふじこsどふぉごdふぃgjds!!!!

目覚めたら1 2 万も置いてあったしwwwなんか色々スゴかったwwww
http://-q6x7j6.sexy.i-fon.mobi/-q6x7j6/
by こうたろう (2011-06-18 08:37) 

まさ☆ぴ


包 茎 マ ニ アに6万で買ってもらった!!!!
カリと皮の間に舌入れられるのヤベェよマジで!!トリハダ立ちまくり!!
こんだけ綺麗に舐めてもらったら、もう風呂入る必要ねーな!!(笑)
http://anqztl0.hentai.ex-summer.net/anqztl0/
by まさ☆ぴ (2011-06-25 07:09) 

黒きとう


http://in2el-5.syuzo.matsuoka.mobi/in2el-5/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:22) 

黒きとう


http://s3pe9a8.syuzo.matsuoka.mobi/s3pe9a8/
寝てるだけなのに気持ちよすぎりるゅぅぅぅっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘブン状態wwww

お金まで貰えたし、こりゃもう風ゾクとか行く意味ねぇな!!wwww
by 黒きとう (2011-07-02 05:23) 

ひらばやし


6万もらったらソッコーでホテル連れ込まれたぞ!!!
しかも洗ってない俺のくっさ〜いオ手ィムポゥにパックンチョwww

なんだかんだで6回くらいイかされたしな!!
オレも性 欲強いほうだけど、こんな女にゃ勝てねぇよ!!wwww
http://9k179aj.pickup.towitter.net/9k179aj/
by ひらばやし (2011-07-09 02:33) 

モロキ


ホテル入ったとたんに押し倒されたぞ!!
お口でビンビンにさせられて即挿入!!しかも+マ中出し!!

そのまま満足いくまでセク〜スして、報酬7万置いて帰ったしwww
ゆとり世代なのか知らんけど、最近の女の子って凄すぎるなwwww
http://efawq8e.g.gemgem.mobi/efawq8e/
by モロキ (2011-07-22 20:19) 

未経験


未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
http://g5rv356.www.varginia-sex.org/g5rv356/
by 未経験 (2011-08-06 08:15) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://0bn6ss7.t.ko-mi-ke.net/0bn6ss7/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 01:38) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://0bcy-o7.ato.zetto.org/0bcy-o7/
by マッコリ (2011-08-23 17:51) 

mnk


脱ヲタしたったwwwwwwwwwww
ここでwwwwwwwwwwwwww
http://80qopa8.oh.2d-wif.com/80qopa8/
by mnk (2011-09-10 21:06) 

かし子


やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
http://wgl3fxp.j.nadesiko2.info/wgl3fxp/
by かし子 (2011-09-17 20:37) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://tyg85bz.au.i5phone.net/tyg85bz/
by 山岡太郎 (2011-09-23 22:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://ucqbtcl.jap.east-korea.com/ucqbtcl/
by さと (2011-10-02 00:52) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://bcatfgr.ip.au-vs-softbank.com/bcatfgr/
by 機械音痴 (2011-10-16 00:55) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://gs2iila.apple.i4second.com/gs2iila/
by スティーブ (2011-10-23 01:45) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://i0n-sp2.east.ybll.org/i0n-sp2/
by 藤木 (2011-10-30 05:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マテガイってご存知ですか?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。