SSブログ

イラスト倉庫※ジャンルいっぱいなので注意 [イラスト倉庫]

こんにちは!!
イラスト倉庫を色々な事情で作ってみますb

私の糞絵達を並べたらどうなるんだろう・・・

☆観覧前の注意★
・擬人化を完全に含んでおりますので、ご注意ください。
・私は腐女子なため、BL・GLを時たま含んだものがございます。(現在はなし)
・グロ絵もございますので、さけれるように工夫してますが苦手な方はご注意を。(現在1作品)
・アナログ絵が非常に多くなり、デジカメでの撮影での投稿なので、絵が少し暗くなっております。


2598724


●擬人化絵○

2481788

我が子設定用にかいたもの!


2603769

暇だった私がした無謀なる厚塗り挑戦^o^


2780808

なんとなく練習用にかいた絵。身体うまくかけませんorz


2780805

ふざけました、ごめんなさい。シィクは打たれても生きるでしょうw


●オリジナル○


2780804

うえうえ・・・。友達に捧げた絵です・・。この髪型好きだよv


2780832

学園物すきすぎる・・・トランプ模様も好きだから、ちょっと合わせてみた^^


2780831

第二段だね!バランスわるいなー。


2780807

授業中に描いて塗った^^授業中暑かったんだ!


●グロ絵○

2780830

友達が「グロ絵くれ」言うから描いてあげた。そんなグロくないかな?

nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 1

えなり


おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://n90so1q.becquerel.tubuyaku.com/n90so1q/
by えなり (2011-04-03 12:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。