SSブログ

先生にお菓子をおごらせた悪い生徒です。 [リアル]

こんばんは(*´▽`*)
最近は顔文字にはまってるカンニャぁですb

更新遅らせてゴメンナサイ。
いや・・・問題ないですよね。
で、でも楽しみにしてくださってる方もいますよね!?・・・きっとorz

今日もぐだぐだな日記を書かせて頂きます(^o^)
2598724

今日は学校が振り替え休日でしたー
昨日が卒業式だったための休み。

あ、私の学校のシステムについて少し話します!

我が学校は、中高一貫の学校です。
中学受験ですよ。だから大学まで受験ないぜ!イエイ☆
ま、テストは多いですが、幅広い年齢なため盛り上がります!
中1~中3までは普通に給食。でも、食堂で食べますよ。
高校からはもちろん弁当。教室ですね。
修学旅行は6年で1回。オーストラリアです(*´ω`*)
ホームステイですが。10日の旅です!中3で行きます。
でも、オーストラリアの学校に通いますorz

というわけわからん学校なわけです。
私がこの学校に受かったのも何かの運命でしょうねー。

それで今日は、ずっとパソコン。
イラコンのことをしていました。
応募者やばいです(’ ああ・・・定員までいくだろうか。
皆さん応募お願いします!!

その後、絵を描きました。絵。
だけど、プロフ用です。うまくいかなかったので、消しました(’
SAI買ってください!お母様。


2598724


リヴリーは、最近は餌あげて、ハイ終了なことが多いです。
しっかり何かしようと思っても、
TC販売や、WM販売や、チーム宣伝が多いのでねー。
企画好きな私にはぐったりですわ。
何か企画ないかな~と思います。

企画といえば、イラコン。
参加者が私の予想以上に少ないのですorz
ということで宣伝~。


2598725


テストの点がいつもより悪かったので、
パソコン時間が減ってるのですよ。
あー頑張らなくっちゃ。宣伝とかもしなきゃいけませんしね(’


2598724


昨日、今人気の映画、「おくりびと」を、母上と見に行きました!
前日からオンラインで席予約していたからよかったものの・・・
満員でした。

実はあまり期待はしていなかったものの、
すっごく良かったです。さすが賞を取っただけありますよ。
笑ったりする方が多くて、どの年齢層にもいけますね。

皆様も、見に行ってはどうでしょうか(´▽`)?


2598724


初記事で、24nice感謝しています

いや・・・多いですよ(’びっくりしました(´・ω・`)
24って・・・好きな人の出席番号です。
ああ!うれしいな~良いことありそう。
と、思うのですが、今から塾ですorz

更新がんばりますね!!


2598724


コメント返信

qoo2qoo様>この度は、当ブログへようこそ♪                                  qoo2qoo様のブログは、おいしそうな写真がTopにあり、                                  毎度毎度、「これ食べたい・・・・」と思います。                                      これからも遊びに行かせていただきますね^^

たくさんのnice!やコメント、Thank you ♪これからも遊びにいらしてくださいね^^

今日はこの辺で!歯磨きしているカンニャぁでした~

あ、あ、ここまで見た方に感謝します。 次の企画は、擬人化関係者様募集を予定してます。


nice!(13)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 1

qoo2qoo

こんにちは☆
中高一貫の学校なんだ!しかもオーストラリア、凄い!
ホームステイだね♪
あと、企画楽しみです☆

by qoo2qoo (2009-03-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。